読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座・八丁堀StoneTherapySalonかおん

銀座・八丁堀近くの完全個室のプライベートサロンかおんです。

ホット癒されるホットストーン腸セラピー

よく第2の脳といわれる腸ですが、実は進化の過程で先にできたのは腸だといわれていることはご存知ですか?
腸には脳と同じくらいの神経細胞が張り巡らされており、腸を整えることで内臓だけではなく脳や神経、身体の疲れの症状も緩和していくことができるんです☆
便秘などの腸トラブルだけではなく、むくみ、冷え、腰痛肩こり首こり、イライラや不眠。
さらに腸の動きをよくすることで小顔効果や美白、肌荒れや吹き出物皮膚の感想なども改善していくことができます。

腸は幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを多く分泌するので、しっかり腸を働かせることでストレスの解消になったり前向きになれたりします!

かおんの腸セラピーでは温めた翡翠石を使っていくのが特徴!
翡翠は新陳代謝を活発にして、腎臓や腹蔵などの病気の治療に効果があるとされています。
また体内に停滞した毒素を排除する治療に古くから用いられてきた石。
こちらでお腹を温めながらしっかり時間をかけて腸をほぐしていきます。

ぬくもりとアロマの香りに癒されながら行う温石腸セラピーは、とにかくとっても気持ち良いのが自慢です。

キャンペーンだったからうけてみたら、お腹の中から温まって実は冷えていたことに気づいた!
施術中から腸がぐるぐる動き出すのを感じた。
お腹が温まると同時に腰の痛みが軽くなっていった~。

など嬉しいお言葉もたくさんいただいています♡
是非体験してみてくださいね!

 

StoneTherapySalonかおん
http://relax-caon.com
東京都中央区湊1丁目3-2 αスタイルビル501
03-6886-9857
平日11:00~22:00(受付20:00)
土日祝11:00~20:00(受付18:00)