銀座・八丁堀StoneTherapySalonかおん

銀座・八丁堀近くの完全個室のプライベートサロンかおんです。

5月の朝にお勧めアロマ!

ゴールデンウィークもそろそろ終わり、日常に戻りますね。
ちょうど5月下旬ごろは無気力、プチうつに陥りやすい時期。
新しい生活に対応するために張り詰めていた緊張が一気にほぐれ、どっと疲れが出ることもあります。
こんな時期の朝にお勧めの精油をご紹介しますね☆

グレープフルーツ

ほんのりと苦みのある柑橘の香りで人気のグレープフルーツ。
高揚効果があるといわれ、朝にぴったりの香りです!

レモン

さっぱりとした香りで頭をすっきりとさせて元気を回復させる効果があります。
炭酸水に一滴落として引用することで目覚めもすっきり、胃腸を整えてくれます。
(飲用の際は食品表示のあるものに限ります)

ローズマリー

脳に刺激を与え無気力感の緩和が期待できるローズマリー
筋肉疲労にも効果的。疲労から緊張している筋肉を癒してくれます。
ぜひ朝風呂などのさいに入浴剤として☆

ぜひお休み明けは朝からすっきりとした香りで気持ちを高めていきましょう!

 

StoneTherapySalonかおん
http://relax-caon.com
東京都中央区湊1丁目3-2 αスタイルビル501
03-6886-9857
平日11:00~22:00(受付20:00)
土日祝11:00~20:00(受付18:00)