
銀座・八丁堀StoneTherapySalonかおん

銀座・八丁堀近くの完全個室のプライベートサロンかおんです。

ためないからだ

腸の働きが衰えると老廃物などの有害物質が腸の中に溜まり、腸内環境の悪化につながります。
体によいものをしっかり摂取していても腸をキレイにしない限り、どんな栄養素も充分に吸収されにくいんです。
また、腸内に老廃物を抱えた状態が長く続くと、全身にも影響が出てきます。
慢性的な便秘は、肌荒れや吹き出物、頭痛肩コリ、アレルギー、不眠などの原因にもなります!
日々しっかりと腸内をクレンジングできる身体づくりこそが、その体の不調を解決する糸口になります。
日々の生活の中で肩こりや腰痛などの悩みを持つ方も多いですよね。
身体のこりと同じように腸も日々の生活の中で疲労し冷えて固くなっていきます。
加齢とともに基礎代謝が落ち、手足や内臓の冷えを感じる方は特に要注意です。
腸の大きさをご存知ですか?
腸全体で約6メートル!!
小腸を広げるとなんとテニスコート一面よりもさらに広くなるんです。
こんなに大きな腸が正常に活動するためには、ほかの臓器よりもたくさんの血液が必要になります。
腸が披露すると腸内の血液循環が悪くなり、全身への冷えへとつながってしまいます

この腸の不調と血行不良、全身の冷えの問題を一度に解決できる方法が「翡翠ホットストーン腸セラピー」。
冷えて硬くなった腸を翡翠石で温めながらしっかりとほぐしていくと、血行が促進され腸も全身もあたたまりますよ~。

今回は

翡翠ホットストーン+腸セラピー
・メディカルアロマボディ+腸セラピー

二つのコースでご用意しました!
ご来店後にお身体の状況をうかがってコースを決めることも可能です!

それでは本日もご来店心よりお待ちしております。

 

StoneTherapySalonかおん
http://relax-caon.com
東京都中央区湊1丁目3-2 αスタイルビル501
03-6886-9857
平日11:00~22:00(受付20:00)
土日祝11:00~20:00(受付18:00)