銀座・八丁堀StoneTherapySalonかおん

銀座・八丁堀近くの完全個室のプライベートサロンかおんです。

春の不調を放置しない

すっかり春らしくなりましたね。
人間の身体は、高気圧のときに交感神経が優位になり、低気圧のときに副交感神経が優位になるため、気圧の変動が激しい春には、自律神経が乱れやすく体調不良が起こりやすくなります。
たとえば肩こりや体の冷えなど…思い当たることはありませんか?
気圧の影響で、肩こりや冷え性などに悩まされているものの、原因もどう改善していいかわからないという人が多いようです。
春は生活環境の変化などでストレスが溜まりやすいうえに、気圧の変化がわたしたちに感じられない形で体にストレスを与えているんですね。

そんなときには「温石薬石整体」がお勧めです。
全身のバランスを整え温かい石で冷えを解消することはもちろん、身体の各所のツボをまんべんなくあたためていくことで、乱れた自律神経を整えていくことができるんですよ~。
特に思い当たることもないのに、このところ体がだるい、肩がこるそんな場合は気圧からくる自律神経の乱れが原因かもしれません。

ぜひお身体のケアに「温石薬石整体」お試しくださいね☆

StoneTherapySalonかおん
http://relax-caon.com
東京都中央区湊1丁目3-2 αスタイルビル501
03-6886-9857
平日11:00~22:00(受付20:00)
土日祝11:00~20:00(受付18:00)