銀座・八丁堀StoneTherapySalonかおん

銀座・八丁堀近くの完全個室のプライベートサロンかおんです。

ベッドのこだわり

楽に施術を受けられるベッド。かおんのこだわりのベッドのご紹介です☆

 

苦しくないヘッドレスト

ヘッドレストはこのお顔を載せる部分です。

   

これがあるとお客様も楽ですし、首周りをすっきりできるのでセラピストも施術しやすい=首周りをしっかりほぐしてもらえる!
しかしこのヘッドレストにもいろんな種類がありまして、中のクッションや外の生地が固すぎると、お顔を圧迫して苦しくなります。

この柔らかさ。うつ伏せでもお顔に負担がかかりにくい低反発素材と、通常より柔らかい生地をつかっています。
お客様にも柔らかさとホールド感が大好評です!

 

しっかりアームレスト

施術中に腕の置き場に困らないアームレスト。通常アームレストはヘッドレストからぶら下げるスリングタイプが多く、少し不安定なのですが、こちらは御覧の通りしっかりベッド側に固定されているので、安定感があり安心して腕を載せておくことができます。高さも調整できますので、腕の長い方~短い方までお身体に合わせて調整します。

しっかり肩まで乗る大きさ

施術中、仰向けになったら腕の置き場がない…ベッドから落ちたりお腹の上に腕を置いて苦しい。そんな経験はありませんか?
当店のベッドは横幅もしっかりとってあるので、大柄な方が仰向けになってもしっかり肩周りまでホールドしてくれます☆

 

身長が高くても大丈夫

ベッド自体180㎝の大きさですが、それより身長が高い方…施術中にベッドからかかとが落ちたり、落ち着かないことはありませんか?
ベッドで足首を圧迫してしまうと、せっかく流したむくみがまたもどってしまいます。
こちらのフットレストもございますので、身長があってこれまでベッドから足がはみ出していた方も安心して横になっていただけます☆

 

 

 

強いだけではなく適度なしっかりとした圧、アロマでもきちんとコリをほぐしていくこと!
私のそんなこだわりにぴったりあわせたベッドの硬さは、このまま寝てしまっても全く疲れない心地よさです。
ぜひ!このベッドご体感くださいね♪

StoneTherapySalonかおん
http://www.relax-caon.com
東京都中央区湊1丁目3-2 αスタイルビル501
03-6886-9857
平日11:00~22:00(受付20:00)
土日祝11:00~20:00(受付18:00)